
--------(--)
 

寒くなってきました

天気が、悪く雨が降ってきそうな空模様のせいで

今朝は、息が白くなるのを感じました。

これからどんどん寒さが加速しそうです。


寒いのは、苦手。

猫たちも固まって、寒さを凌いでいるようです。



明日から11月。早いなー
2016-10-31(Mon)
 

ぽかぽか

迪ォ縺。繧・s驕・_002_convert_20161029142228
迪ォ縺。繧・s驕・_007_convert_20161029142003
迪ォ縺。繧・s驕・_004_convert_20161029142142 

昼下がりの猫たち

お昼寝タイム  

あまりに無防備すぎる

2016-10-29(Sat)
 

にゃんと9匹!!

早いものでもうすぐ、ハロウィーンです。

朝晩の冷え込みが、大分本格的になってきました。

猫たちの動きも少しずつ鈍くなってきたような気がします。



最近、猫の数が増えたなーと思って

餌をねだる時に猫の数を確認したら…

大家族になっていました。



2016-10-24(Mon)
 

もうすぐ8月

自動車学校は、繁忙期に入りました。

まずは、菅原学園の生徒さん達が入校してくれました。


みんな真面目で練習熱心な生徒さんたちです。


今日からいよいよ、所内のコース走行に入りました。


地元の教習生も少しずつ増えてきました。






2016-07-27(Wed)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
