
--------(--)
 

植木ねこ

              縺ュ縺鍋判蜒・005_convert_20090130173435

         ちょっと前に、「ねこ鍋」がブームになりましたが、うちの学校では見事に                   
         お花を植えるプランターにすっぽり

              



            かなりきつそうですが、この表情に癒されるのでありました。

2009-01-30(Fri)
 

ネコ売り出し!? 

      今日昼休みに外に出てみると、ネコにバーコードが貼らさってたミャー!!
             
                 neko+001_convert_20090129162949.jpg


あまりにも買い手がつかないらしく・・・


                 neko  kakou
バーコード貼られまくりえぇ

2009-01-29(Thu)
 

ねこ親分登場!!

              逕サ蜒・001_convert_20090127153744
     
                    このスクールのまねきネコにゃー

            ねこ   いっぱい福をまねいてほしいと切に願うのでありました。
2009-01-27(Tue)
 

快晴だよ

            謨咏ソ帝「ィ譎ッ・狙convert_20090125093205
コースには、雪一つ無く朝から二輪の教習です。♪おんぷ
ちょっと、肌寒いけど気持ちいいにゃわぁ  
2009-01-25(Sun)
 

もてるんです

逕サ蜒・001_convert_20090124132345
教習生にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート モテモテ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  (特に女の子)   自動車学校の中で一番人気きゅん
ここに来る女の子達は、かわいいし、やさしいし、そして餌もくれるニャ。きゃー

「地球に生まれて、よかったー」 (ちょっと古いか)と思う今日この頃です。
2009-01-24(Sat)
 

車両系講習受講の皆さんお疲れ様

びみょ~うな天候の中、実技講習が行われたんだニャ~ 
ガンダム のような操縦席で、でっかいショベルを ウイ~ンウイ~ン
逕サ蜒・005_convert_20090123191328

講師の先生がそんなに見つめていると緊張するニャ~
でもこの後とっても上手だって褒められたのだニャン

 無事全員合格で修了となりました。 パチパチ。   もうニェムイ おやすみニャさい
2009-01-23(Fri)
 

旅のもてなし

逕サ蜒柔convert_20090123180931
明日から、【旅のもてなしプロデューサー養成講座】を「もてなし体験研修」と題して陸前高田ドライビングスクールで開催します。笑顔にっこり
 この講座は、その地域独自の文化を理解し、まちづくりに見識を持ち、旅人を受け入れるための『演出家』となるための第一歩を踏み出す講座なのです。
今回限りでなく、希望者には「2年次、3年次」と、さならるステップも用意されているんです。地域検定などが話題となるほど、地方や地域が見直されている「いま」 が、旬な企画で~す。
裏話・・・うちのボス、ケセンきらめき大学の学長なんです。きっと運転免許の合宿でももてなしますよ~。
ボス!三陸のすばらしさを是非広く発信しましょう。 
                                    サンマやアワビはうまいんだニャ byトラ男
2009-01-23(Fri)
 

車両系ニャー

             繝輔か繝シ繧ッ隰帷ソ・001_convert_20090121142936
今日から車両系建設機械の講習が始まりニャンした。初日は朝からずーっとお勉強ですニャ。
先生も生徒さんも気合がバッチリですニャ-。明日はデッカイ機械を使ってを磨く予定なのだニャ
あれあれ 空もようが心配なようですニャ~ 誰かが『雨ニャンこ』ですか
どうか、嵐にはならないであげて
ふぁ~。 また眠くなってきたランチの後はお昼寝タ~イム! むニャ、むニャ
2009-01-21(Wed)
 

雪かきしたい~

繧ケ繧ソ繝・ヵ_convert_20090121141158
焼き芋焼いているわけではありません。

雪かきのかわりに落ち葉を焼いております。

コースをきれいにして、教習生の皆さんをお待ちしております。笑い
2009-01-21(Wed)
 

今日のにゃんこ

迪ォ縺。繧・s驕・002_convert_20090118093856

今朝もしばれていました。絵文字名を入力してください


猫たちは、プランターで寒さをしのいでいます。絵文字名を入力してください


早く春が、来ないかと待ちわびているいるようでした。にかー!
2009-01-18(Sun)
 

胃カメラ

19日に高田県立病院で胃カメラとエコーに挑戦します。

趣味は、ガンダムのプラモデルで今は、HI-νガンダム作成中

ニックネームは、すっ○ーです。  また、登場します。笑い。
2009-01-16(Fri)
 

雪合戦ニャー

繝輔か繝シ繧ッ逕サ蜒・003_convert_20090115144737

雪かき大変だニャーもっこ雪だるま
さむいニャーもっこ雪だるま
もっこ雪だるまでもつくろうかニャー
あ、講習やんニャきゃ
2009-01-15(Thu)
 

今年初の講習は「フォークリフト」ニャのだ

フォーク講習1
10日から始まった講習風景です。
実技の初日は風が強く、皆さん震えていました。(毛皮が無いってかわいそうだニャ)
早く帰ってであたたまって「かぜ」ひかニャいでください。
次の日には なんと 「あんなこと」も
この続き(あんなこと含む)はまた次回。眠くなってきたニャ(ムニャ)
2009-01-14(Wed)
 

大親分現れる?

迯・ュ占・・狙convert_20090115142911


突然の出現に猫たち、逃げ回るkao05
2009-01-11(Sun)
 

こんちは!

今日も寒い朝でしたね!

そうですね!

今夜から崩れるらしいですよ!

そうですね!

・・・プロポーションが・・・

えっ!?

またそのうちに登場します!

by うーろん


文字色
2009-01-09(Fri)
 

ちゃーみんグー

逕サ蜒・001_convert_20090115143146


どぉ、かわいいでしょキラキラ(水色)

5匹いる中の唯一の女の子です。にっこり
2009-01-08(Thu)
 

気仙地区企業ポスター貼り替え疲れたー

今日午後、大坂と千田は、気仙地区企業に貼ってある、陸前高田ドライビングスクールのポスターを貼り替えに行った。運転手を交代しながら、40企業のポスターを貼り替えた、まじで疲れたー汗;
                                        by 大坂ピース
2009-01-07(Wed)
 

今日の担当及川です

あけましておめでとうございます。


紅白を全曲歌ったら声がガラガラ汗とか


やっぱ、サブちゃんは最高ですうふ
2009-01-06(Tue)
 

あけおめ

門松明けましておめでとうございます。門松

今日から仕事始めです。


猫たちも勢揃いで、教習生やスタッフを出迎えていました。


今年一年が良い年でありますようにニコッ♪
2009-01-05(Mon)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
