春だにゃー

              縺ュ縺鍋判蜒・004_convert_20090331173042
              今日で、三月が終わります。月日が経つのは早いですねー汗とか

              寒さもだいぶ緩んできました。猫達も日向でお昼寝です。

            眠いところを起こしてしまったようで、こんなこわいorz顔になりました。

             

              
         親猫のお腹には、新しい命が宿っているらしく、兄弟が増えそうだにゃーあかいひと



                         ちなみに里親募集中トロ5                          
2009-03-31(Tue)
 

「後退」という名の・・・

 「彼女はひたすらがんばっていた・・・・」
こんなフレーズが良く似合いそうな教習風景ですが、本日登場の女性はそりゃもうお上手です。

謨咏ソ堤函+002_convert_20090321123927
 
直角にバックさせるのもす~いすいです。
隣の先生もにっこりピースです!
謨咏ソ堤函+001_convert_20090321124007

あらら先生、花粉症ですか~?
2009-03-21(Sat)
 

「目標に合わせた停止」 の巻

「見て見て ピッタリ~
そんな言葉が聞こえてきそうだにゃ。
謨咏ソ堤函_convert_20090315135632

この教習は「目標に合わせた停止」 という内容です。踏切りや信号機の交差点、はたまた自動販売機まで、自分の止まりたいところへ狙いを合わせて「ス~っと」止まれますように
2009-03-15(Sun)
 

花粉の季節

              
   あたたかくなってきてうれしいのですが、それとともにつらい季節に突入です。
    
   目はかゆいし、鼻水は出る出る。出来ればこんな晴れの日は、外に出たくないけど
  
   そんなこといってられないほど、大忙し汗とか  今日は、40人教習生が入校しましたよ。えぇ


  
2009-03-10(Tue)
 

五人?そろって!  何レンジャ~?

PICT0515_convert_20090304122748.jpg

今日も、朝方までの雪は跡形も無くなり と、いって今は(お昼です)寒くも無く・・・
いまいちはっきりしない天気ですが、
ランチタイムにはこうして勢揃いしてお行儀良く待っているのです。

撮影の直前までまるで○○戦隊のように、五人で?合体状態で居りましたが・・・
カメラを構えたとたん こうなっちゃいました
2009-03-04(Wed)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード