
--------(--)
 

あれれっ?

今日も、いつものように、学科カードを2階まで取りに行く途中・・・

何かの視線を感じて振り向くと・・・


あれっ



えぇっ
neko2.jpg
いつの間に・・・

「何か用ですか?」と言わんばかりに座っているチビネコ君でした。



外は寒くなってきたから、気持ちはわかるけどね
yuuhi.jpg
2009-09-30(Wed)
 

く・く・くびが~

大変だ。死んでるかもがーん

縺ュ縺鍋判蜒・098_convert_20090926131950


とんでもない方向に、首が曲がっている~汗

えらいこっちゃー、指導員達は驚いていますが


近寄ってみると…


縺ュ縺鍋判蜒・096_convert_20090926131856



ただのお昼ねでした。びっくり



しかも、いびきまで聞こえてきそうなほど熟睡中なのでありました。jumee☆uuummm1b
2009-09-26(Sat)
 

わかりますか?

卒業生の皆さんは、この母猫をごらんになったこともあるかと思いますが、

わかりますか?この変化・・・

逕サ蜒・007_convert_20090925083820

だんだんお腹が大きくなってきています!!
もしかして、これは・・・

最近は立ったり、座ったりも大変そうなんです・・・

そんなとき、聞こえてくるのです・・・”母”の声が・・・

よっこいしょっと・・・ 
逕サ蜒・008_convert_20090925083924
2009-09-25(Fri)
 

雨降りです

今日は一日雨降りでしたが、

そんな中、校舎前のバラがキレイにさいておりました


逕サ蜒・004_convert_20090923170058
2009-09-23(Wed)
 

遊んでくれて、ありがとう!

今年の夏も、いっぱい遊んでくれてありがとニャ
最近はぐっと人が少なくなって、ちょっとさみしいけど・・・
いつかまた遊びにきてネ

2009-09-20(Sun)
 

おかげさまで

縺ュ縺鍋判蜒・087_convert_20090822160318


みんなに餌をいただいているので、すくすくと育っております。

もう卒業してしまいましたが、東北大の女の子達から毎日 ハム をもらっていましたよアップロードファイル
2009-09-16(Wed)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
