すくすくと

縺ュ縺鍋判蜒・126_convert_20091126140809





お母さんのしっぽを遊び道具にしています。


人が、近づくとTAMEIKI   さっと隠れてしまいます。


はずかしがりやさん笑顔  なんだから



縺ュ縺鍋判蜒・125_convert_20091126140719




もう一匹の方は里親が決まりまして、新しい家族と幸せに暮らしています。


めでたし、めでたしうぅ~~
2009-11-26(Thu)
 

ちょっと、怖い

二匹ともこちらを睨んでおります。む~


何故かというと…


縺ュ縺鍋判蜒・109_convert_20091113111518

その奥に、見えにくいと思いますが

いましたききっち


ふわふわちゃんがはーとはーと

縺ュ縺鍋判蜒・108_convert_20091113111625



めちゃくちゃ、めんこい~絵文字名を入力してください
2009-11-13(Fri)
 

お披露目♪

今回生まれた子猫を発見しました
白いのが2匹です



もっとアップで見たいですよね・・・
お見せしましょう
koneko3.jpg
白クマみたい!毛はフワッフワです!
早く慣れてくれればいいなぁ~

koneko2.jpg

2009-11-12(Thu)
 

フォークリフト講習中!

11月に入りまして、最初の講習です!


皆さん真剣な眼差しですjumee☆think2

縺ュ縺鍋判蜒・105_convert_20091108122348

この間の寒さは、和らいで暖かな日差しが太陽降り注ぐ中で行なっています。


今月は、15日まで


車両系は、18日と19日に開催予定ですGOOD

縺ュ縺鍋判蜒・104_convert_20091108122440


興味のある方、ぜひ見に来てくださいねウインク
2009-11-08(Sun)
 

産業祭り!

今日と、明日の2日間、陸前高田市の道の駅「タピック21」にて産業祭りがあります。

今年も陸前高田ドライビングスクールでは入校案内会を行っております!

普通車から大型二種、フォークリフト等の車両系・クレーン、
教育訓練給付金などについて、ご案内しておりますので、
是非、産業祭りにいらっしゃった際はお立ち寄りください。
場所は、物産館前広場の横にある売店付近(建物の中)です。
目印はウサギの着ぐるみ(中は誰だか内緒です・・・!)と
シルバーのピカピカジャンバーを着た指導員たちです。

明日は、本日に引き続き、餅まきや、牡蠣汁無料サービス(先着500食限定!)、
氷上太鼓演奏、地デジPRイベントなどなど、
気になるイベントも盛りだくさんです!

ちなみに、私もお昼休みに覗いてきましたが、
たくさんの人で賑わっていました。
特に、焼き牡蠣(殻のまま焼かれている牡蠣!)やイカポッポ
にはよだれが出そうでしたが、泣く泣く我慢してきました。
お土産に豆腐ドーナッツと檄安!なトマト(1袋5・6個入り)100円!!を購入して帰りました。

明日も天気は暖かく穏やかなようですので、ぜひお出かけください!!



2009-11-07(Sat)
 

花言葉を調べてみました。

陸前高田ドライビングスクールでは校舎内やコースにたくさんの花を植えています。

何度もブログで写真を載せていますが、
今の時期はシクラメンがとてもキレイです。

花言葉を調べたところ、
赤のシクラメンは「はにかみ」
白のシクラメンは「思いやり」 だそうです。
(違う花言葉もあるようですが・・・「内気」とか、「嫉妬」!??とか)

仕事でもプライベートでも、
“はにかみ”つつ、“思いやり”を忘れずにいたいものです・・・・・・・・・・・・・・・

逕サ蜒・025_convert_20091105194759
2009-11-05(Thu)
 

寒いよぉ・・・

今日は、雪が降ったりしてーと大げさですが、不安になるぐらい寒かったです
たぶん最高気温11度のようです。

そろそろタイヤもスタッドレスに替えないと~と思うと憂鬱です・・・
・・・なぜかと言うと、個人ごとですが、我が家では、「自分の命は自分で守る
をモットーにタイヤ交換は各自で行うしきたりなのです
「女の子なんだから、ガソリンスタンドでやってもらいなよ~」と周りから言われますが、
学科教習でタイヤ交換も学んだ事だし、しっかり実践しています
しかし去年の冬、通勤中に、2台前の走行中の車からタイヤが吹っ飛んでいったのを
目撃したときはさすがに怖かったです・・・
でも、そんなことにならないように、今年も力を込めて交換したいと思います

aa.jpg
わざと足の上に座ってきます。おかげで、おもいっきり毛がくっつきます。
でも、そんなトコロもかわいいんですけどネ

2009-11-02(Mon)
 

う~、さぶい~

11月に入りまして、この秋一番の冷え込みです。



天気予報では、今月初めての雪マーク手書き風シリーズ41雪だるまを見ましたkao06



年を取ると寒さは、応えますね泣き顔  


縺ュ縺鍋判蜒・093_convert_20091102192707




ラブリーな肉球ですが…



寒そう  ブルブル絵文字名を入力してください


冬の間だけでも毛が生えるといいのにねウインク
2009-11-02(Mon)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード