
--------(--)
 

雪やこんこ・・・

全国的にも冷え込み、雪が降り続いている所も多いようですが、
ついに、こちらにも雪が降りました・・・

大粒でフワッフワの雪が舞っています!
でも、この雪で喜んでいるのは、犬と小学生ぐらいでしょうか・・・

私は寒いのが苦手なので、早く暖かくならないかなーと、
電気毛布をひっぱり出して使用しています
・・・だって、手には“しもやけ”だらけで、つらいんです…
でも、朝のぬくぬくが気持ち良くって起きるのも大変ですが

早く雪やまないかなーと思っていたとき、
yuki1.jpg
晴れ間が!!
やっぱり、沿岸地区はあまり雪が積りません!
すぐにカラッと晴れて道路も快適になるはず

yuki.jpg
免許の取得をお考えの方は、この冬、ぜひ、陸前高田へお越し下さい☆
2月3月も、まだまだ予約受付中です!

まだ18歳の誕生日を迎えていない方も、「誕生日が遅いから…」と諦めるのはまだ早いですョ!
お誕生日の7日程前からご入校可能です♪
教習車種によりますので、「いつ頃から入れる?」という方はご連絡ください!
通学も合宿も、早めのご予約で込み合う時期も快適に教習を受けられます☆

詳しくはホームページをご覧になるか、直接お問い合わせ下さい!!
2009-12-18(Fri)
 

ある日の一コマ

家族みんなで仲良く遊びます。
逕サ蜒・034_convert_20091124170408
あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
逕サ蜒・038_convert_20091124170621
木登りだって出来るんだー
逕サ蜒・037_convert_20091124170548
2009-12-03(Thu)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
