
--------(--)
 

梅雨の中休み

今日は、むしむしとする日です。


縺ュ縺鍋判蜒・206_convert_20100622141539



乳離れしたかと思いきやまだまだお母さん猫から離れられない

子猫達なのです。 




縺ュ縺鍋判蜒・199_convert_20100622141752


もっと、かわいい写真を撮ろうと日々がんばっているのですが、


なかなか思うように撮れずこれが限界


2010-06-22(Tue)
 

一人前?

最近は、乳離れをして


キャットフード、魚、お菓子なんでも食べるようになりました。


食べるのが遅いので、もたもたしていると


親猫に餌を横取りされてしまいます。




縺ュ縺鍋判蜒・190_convert_20100613093028


今日は、親猫たちがいなかったのでたらふくご飯をいただいたらしく

満足そうな顔を見せていました


縺ュ縺鍋判蜒・186_convert_20100613092836


近頃…   親猫のお腹が、どんどん膨らんできて

また、家族が増えるかも…
2010-06-13(Sun)
 

ほのぼの


教習生のアイドルたちです。


遊び疲れて、お昼ねタイム



この無邪気な姿にメロメロなのでした。





縺ュ縺鍋判蜒・194_convert_20100612145057



2010-06-12(Sat)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
