
--------(--)
 

合宿免許の子猫たち

毛の塊にしか見えないかもしれないのですが

なっ、なんと5匹   ですよ



しましまが4匹で 白いのが1匹


縺ュ縺鍋判蜒・031_convert_20100713105151




そろそろ、目が開きそう



合宿免許の陸前高田ドライビングスクールにかわいい子猫たち見に来てね~



ちなみに昨日は、海開きもしましたよ







2010-07-13(Tue)
 

異常気象?

最近は、ゲリラ豪雨やひょうが降ってきたりとおかしな天気が続いております。

猫も急激に増えまして  


急ににぎやかになりました。


縺ュ縺鍋判蜒・006_convert_20100710124844




縺ュ縺鍋判蜒・007_convert_20100710124735

晴れると気温が  ぐっ   とあがり  猫は くたっ 

縺ュ縺鍋判蜒・014_convert_20100710124603

近頃は、あじさいの根元がお気に入りの場所のようです
2010-07-10(Sat)
 

最近の合宿技能講習

しばらくぶりです。技能講習担当の「野良ネコ」です。

たまにやって来ては好きなことだけ言って、居なくなります。

つい先日(5日前)、高所作業車という機械の講習を開催いたしました。
⇒そのときの写メがありますのでご覧下さい。

鬮俶園・狙convert_20100709101124

よく見かけるタイプでしょ。 電気工事などで大活躍のアレです。

コレの凄いのは、あまり見かけないかもですが、高~いのです。

どのくらい高いかって~と

鬮俶園・胆convert_20100709101311


12メートル    足がすくむ高さです! 高いトコが好きなタイプの方はワクワクしますよ

2010-07-09(Fri)
 

じゃ~ん! 産まれちったよーっ!!

a href="http://blog-imgs-37.fc2.com/t/a/k/takatads/201007091014553fd.jpg" target="_blank">縺ュ縺鍋判蜒・003_convert_20100709100930


ということで、新しい家族が誕生いたしました。

さて、この写真にはニューフェイスは何匹確認できるかな?

来て、見て、触って癒やされてください。(親猫が許すまではNG)


2010-07-09(Fri)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
