
--------(--)
 

ボンネットバス

迪ォ縺。繧・s驕・+002_convert_20101027111919




迪ォ縺。繧・s驕・+015_convert_20101027112229

この間、レトロバスを使ったイベントが行なわれました。


となりのトトロが乗っていそう


うちのスタッフも興味深々で、楽しそうに運転していました。


2010-10-27(Wed)
 

食欲の秋

迪ォ縺。繧・s驕・+010_convert_20101022103300


今日は、まさに秋晴れです。


この爽やかな天候のもと、あちらこちらでイベントが開かれてるようで隣の大船渡市では産業祭りやさんま祭りが、
行なわれているようです。



ちなみに明日は、陸前高田の広田町では大漁祭りがありますよ。



陸前高田ドライビングスクールの猫たちは、そんなことは関係ないと


言わんばかりに餌にがっついています。



只今、高校生限定 運転免許スペシャルプランがありますので、そちらのページも見て下さいね

 秋・冬キャンペーン
2010-10-22(Fri)
 

お見事!

迪ォ縺。繧・s驕・+017_convert_20101009101419


今日の陸前高田は、いいお天気に恵まれました。





散策していると、プランターの中に何かうごめくものが…



この狭さが、落ち着くらしい


2010-10-11(Mon)
 

三連休

三連休の始まりは、天気が悪いです。

高い山では、紅葉も始まり本格的な秋の訪れを感じる今日この頃です。


猫たちはというと…


相変わらず元気に  そして、気ままに過ごしています。


迪ォ縺。繧・s驕・+006_convert_20101009101205


迪ォ縺。繧・s驕・+008_convert_20101009101309


迪ォ縺。繧・s驕・+009_convert_20101009101109




2010-10-09(Sat)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
