
--------(--)
 

もう 秋

髴・⊃縲?繝悶Ο繧ー逕ィ+027_convert_20110823184832


お盆が過ぎたら、とたんに秋~


気温が、下がりだいぶ過ごしやすくなりました。ちょっと、肌寒いくらい

             


猫達も今までは、単独で行動してましたが、


最近では、ぴったりと体をくっつけ寄り添うような姿を見せるようになりました。

2011-08-23(Tue)
 

自根きゅうり

髴・⊃縲?繝悶Ο繧ー逕ィ+033_convert_20110820155858


このおいしそうなきゅうりは、陸前高田ドライビングスクールの農業班が丹精込めて作った


自根きゅうりです。


普通は、かぼちゃの苗に接木をして栽培しますが、うちのきゅうりちゃんは、種から育てています。

なので糖度が高めで、みずみずしい



そうそう、この間去年の夏に合宿で来てくれた卒業生が、遊びにきてくれました。


髴・⊃縲?繝悶Ο繧ー逕ィ+035_convert_20110820160201
2011-08-20(Sat)
 

復興のシンボル

髴・⊃縲?繝悶Ο繧ー逕ィ+013_convert_20110728134551


陸前高田の復興のシンボル一本松をデザインしたグッズを販売しています。


このほかにもTシャツ、ポロシャツなどもあります。


売り上げの一部は、義援金として寄付されます。
2011-08-09(Tue)
 

暑さ復活

髴・⊃縲?繝悶Ο繧ー逕ィ+023_convert_20110728134816


今日もむしむしする日です。



大きい冷蔵庫でもあればいいのですが、日陰で暑さを凌いでいるのでありました。


にゃんこ達もオスだけ3匹残り、兄弟げんかすることもなく、仲良く暮らしています。


こんな暑い日でも突然、動きが機敏になり      コースの中を横断し教習妨害しています。
2011-08-07(Sun)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
