新緑

ようやく若葉たちが芽を出してきました。

景色が、大分変わってきました。



高田町のかさ上げも進んできて信じられないくらいの高さになっています。


昔の地形を忘れてしまいそうです。

2016-04-26(Tue)
 

いよいよゴールデンウィーク

早いもので今年もこの季節になりました。

それぞれ予定を立てていることと思います。

せっかくのお休みなので、何処かに行こうかとも考えたりもしますが

何処に行っても混み合うので


おうちでのんびりしましょう。


もうすぐ、猫の家族が増えそうです。
2016-04-25(Mon)
 

快晴

久しぶりにいいお天気

「 ややっ  」

教習生は、もう半そでのTシャツです。


この間まで、フリースを着ていたのに 

さすがに若さを感じられずにはいられませんでした。
2016-04-24(Sun)
 

あっという間に…

見頃だった桜が、散ってしまって残念です。

昨日、盛岡に行ってきたのですが

盛岡は、丁度満開でした。




桜前線、北上中です。

同じ岩手でも気温の低い所は、まだお花見出来そうです。




2016-04-21(Thu)
 

春の嵐

昨日の天気は、雨風が強く大変な1日でした。

せっかく咲いた桜も散り始めてしまいました。


本当に儚いものですね。


        
2016-04-18(Mon)
 

熊本地震

熊本で震度6強の大地震がおき、阪神大震災級だともいわれているようです。

私たち東日本大震災を経験した者としては、

本当に早く地震が、治まってほしいと願うばかりです。
2016-04-16(Sat)
 

桜満開 ^^

迪ォ縺。繧・s驕・+006_convert_20160414144236


迪ォ縺。繧・s驕・+013_convert_20160414144355


迪ォ縺。繧・s驕・+008_convert_20160414144612
陸前高田ドライビングスクールにもようやく春がきました。

桜が、見頃を迎えています。

20年前に植えた桜たちが、一斉に開花しました。

意外と桜の名所になりつつあるかも…

なんて勝手に思い込んでいるのでありました
2016-04-14(Thu)
 
陸前高田ドライビングスクール
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許の岩手県陸前高田ドライビングスクールへ!
岩手県陸前高田市の雄大な自然の中での自動車免許取得、バイク免許取得、合宿免許取得は、陸前高田ドライビングスクールで!フォークリフト、車両系建設機械、小型移動式クレーンの技能講習も受講できます。
プロフィール

合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ

Author:合宿免許の陸前高田ドライビングスクールスタッフ
合宿免許の陸前高田ドライビングスクールのスタッフです。

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード